キッチンメーカー・クリナップが運営する
日本最大級のサロネーゼ情報サイト

東京都

こだまゆきこ

東京都新宿区

幼少の頃から食にとても興味があり、料理上手な両親の手伝いをするなど料理をしていました。
学生時代フランス留学経験。その時フランスの食文化に興味を持つと共に和食の素晴らしさにも気づかされました。
世界に誇れる日本と美食の国フランスの料理の素晴らしさを伝えたくて料理教室を始めました。


<その他、料理などの資格>
調理師
懐石講師
茶道裏千家中級
いけばな草月流師範
ル・コルドン・ブルー東京校フランス料理上級ディプロム
ジュニア野菜ソムリエ
食生活アドバイザー2級

ホームページ、ブログhttps://yukikostyle.amebaownd.com/
活動内容
フレンチと和食を中心としたおもてなし料理教室をしています。

企業のレシピ開発やテレビ出演、Webサイトなどに家庭料理レシピをご紹介いただいております。

メッセージ初心者の方やおひとりのご参加の方も安心してお問合せください。


ひと口食べたら笑顔なる!美味しいお料理を一緒に作りましょう!


サロン情報

サロン名
サロン・ディグレックおもてなし料理教室
サロン風景
サロンジャンル
家庭料理、日本料理、フレンチ、洋菓子、おもてなし、テーブルコーディネート
サロン特徴
初心者歓迎、平日開催、土日開催、お友達同士歓迎、少人数制(6人以下)、予約制、各種イベントあり、駅近(徒歩10分以内)、お酒の提供あり
オープン年月
2010/03/01
ホームページ
https://yukikostyle.amebaownd.com/
サロンコンセプト
ちょっとしたコツで格段においしくなる、おうちで再現しやすいおもてなし料理。
食べる人が感動したり喜んでくれる料理を作りやすいレシピでご紹介しています。
季節感を大切にし食材にもこだわっています。

ブログ新着記事