キッチンメーカー・クリナップが運営する
日本最大級のサロネーゼ情報サイト

大阪府

大北 真由美

大阪府河内長野市南貴望が丘

長年お花に携わり、
池坊
NFD1級
DAFA(フランス国家園芸協会)1級
                  2級技術 植物学
を、フランスで取得し、現在日仏フローラル芸術協会のフレッシュ・プリザーブドの講師として活動中。

大阪府河内長野市の自宅
教室と西宮北口教室をしております。

本格的なフランススタイルをお伝えするため、
年に1度フランスに行ったり、およびしたフランスの
フローリストから学び、皆様にお伝えしたいと思っております。

ホームページ、ブログhttp://www.flower-blancetvert.com/
活動内容本格的フランススタイルであるフラワーアレンジメントのフレッシュ・プリザーブドの作成です。
フランススタイルって何って思われると思いますが、おそらく、いままで、経験されたことのない、素敵な活け方を、
楽しんでいただけると思っております。
そして、年に1度フランスで活躍されている、普段教えていただくことが難しいフローリスト
によるデモンストレーションを見ることができ、実際活けていただき、アドバイスと、ディプロマをいただくことができます。
今後、2015年後半は、古民家でのレッスンや、クリスマス、お正月とアレンジしていただけるように、イベントにむけて、素敵なアレンジメントを考えております。
メッセージ本格的 フランススタイルのフラワーアレンジメントを、一人でもたくさんの方に知っていただきたいと思い開講いたしました。良質のお花を、仕入れに行き、納得のいくお花で、活けていただいております。そして、イベント好きですので、
今後、いろいろ主催したいと思っております。例えば、イベントの時、シャンパンを、飲みながら、お花やフランスのことを話したりはどうでしょうか
楽しみながら、だけど、しっかりと、技術は身についていきます。
是非、1度ご参加くださいませ。
皆様とお会いできますのを、楽しみにしております。

サロン情報

サロン名
Blanc et Vert
サロン風景