キッチンメーカー・クリナップが運営する
日本最大級のサロネーゼ情報サイト

山口県

影山みづき(mizu)

L'atelier M-パンと野菜料理の教室-

山口県

L'atelier M-パンと野菜料理の教室-主宰

大学の建築学科卒業後、建築の道へ。
第一子出産後、建築職に就きながら食の学校や数々の教室へ通い、パン・ケーキのライセンスなど食に関する資格を取得。
2012年~L'atelier Mパンと野菜料理とお菓子の教室を自宅サロンにて開講。(2014年~L'atelier Mパンと野菜料理の教室に改名)
現在もシェフレッスンや講座、教室に積極的に参加し学び、資格取得など積極的に勉強中。

メッセージ初心者様も大歓迎です。また子育てをしながら自分も何かをしたい!!というママさんも応援しておりますので、レッスンはお子様連れOKレッスンを多く設けています。

パン×野菜料理(ときどきお菓子)
ぜひ一緒においしく楽しい時間を過ごしませんか??

サロン情報

サロン名
L'atelier M-パンと野菜料理の教室-
サロンジャンル
マクロビオティック、健康食、パン、洋菓子、おもてなし
サロン特徴
初心者歓迎、平日開催、子連れOK、少人数制(6人以下)、予約制、駐車場あり、各種イベントあり
オープン年月
2012/01/01
ホームページ
http://ameblo.jp/latelier-m2/
サロンコンセプト
「美味しく、美しく、身体に優しく」をコンセプトにしたパンと野菜料理の教室です。
材料は、有機天然酵母ドライイースト・天然酵母・国産小麦粉をはじめ、
有機野菜、無農薬・無化学肥料栽培などなるべく身体に優しい食材を使用いたします。
日々のお食事を少しの心がけで楽しくすること
安心安全なものを食し、心身共に元気で美しくいること。
皆様の食生活が、更に楽しく幸せを感じられるよう、
少しでもお手伝いができればと思っております。