キッチンメーカー・クリナップが運営する
日本最大級のサロネーゼ情報サイト

東京都

オーノユウコ

東京都世田谷区代沢

菓子研究家・フローラル・ウェディングコーディネーター。
東京・世田谷下北沢の自宅で17年前からフランス菓子を基本とし『とびきり美味しいおしゃれな季節のお菓子❤ イグレックのお菓子教室』を主宰。
ル・コルドンブルーをはじめとして様々なお菓子教室で学び、お菓子教室アシスタント、パティスリーでの仕事、米国WILTONケーキデコレーションスクール公認インストラクターを経てケーキデコレーターとして活躍の他、企業のお菓子講座の講師も担当。

活動内容世田谷・下北沢の自宅でお菓子教室の他、企業のお菓子講座の講師として活躍中。
メッセージ世田谷の下北沢で『イグレックのお菓子教室❤』を主宰しているオーノユウコです。
お仕事や子育てで忙しい毎日のあなたに、時には楽しいお菓子作りと美味しいデザートでご自分にご褒美の時間を差し上げませんか? イグレックのお菓子教室は癒し系のお菓子教室です♪
お教室ではフランス菓子を基本にお菓子作りが初めての方も美味しくて、おしゃれなお菓子をお教えしています。基礎から丁寧にお教え致しますのでお気軽にお越し下さいネ!
お申込みお待ちしています❤

サロン情報

サロン名
イグレックのお菓子教室
サロン風景
サロンジャンル
パン、洋菓子、おもてなし、紅茶、コーヒー、テーブルコーディネート、ナプキンワーク、フラワーコーディネート、スイーツデコレーション、シュガークラフト、アイシングクッキー、中国茶、アーティフィシャルフラワー、インテリアコーディネート
サロン特徴
初心者歓迎、平日開催、夜間開催、土日開催、お友達同士歓迎、男性参加OK、少人数制(6人以下)、体験教室あり、予約制、各種イベントあり、駅近(徒歩10分以内)
オープン年月
2002/04/01
サロンコンセプト
とびきり美味しいおしゃれな季節のお菓子❤

ご家庭で作ってこそ美味しいお菓子は沢山あります。ご自分で作ったお菓子は安心でとても美味しいんです。『イグレックのお菓子教室❤』は楽しいお菓子作りと美味しいティータイム、そして季節のテーブルコーディネートを楽しんでいただける癒し系の実習スタイルのお教室です♪
皆さまのお越しをお待ちしています❤

ブログ新着記事