キッチンメーカー・クリナップが運営する
日本最大級のサロネーゼ情報サイト

東京都

廣部晶子

東京都世田谷区上用賀

2012年ABC クッキングスタジオにてブレッドライセンス取得。東京世田谷自宅パン教室ぴのぱん開催。その後仙台市にてABC クッキングスタジオにて講師として勤務。クックパッド料理教室において教室を開講。東京世田谷自宅での教室も再開。食品衛生責任者資格保有。宅地建物取引士。

ホームページ、ブログhttp://pinogreen.sunnyday.jp/
活動内容手作り天然酵母パンを中心に毎日のごはん、デパ地下デリ風お惣菜を組み合わせた教室【おうちごはん教室ぴのぱん】主催。東京世田谷と仙台2拠点で開講中。
メッセージパン作りが初めての方も、カンタンにおうちで作れることを目指した教室です。
パンと家庭的なお惣菜との組み合わせで、楽しい会話やお酒を楽しみたい方にぜひいらしていただきたいです。

サロン情報

サロン名
東京・仙台 おうちごはん教室ぴのぱん
サロン風景
サロンジャンル
家庭料理、パン
サロン特徴
初心者歓迎、平日開催、土日開催、お友達同士歓迎、男性参加OK、少人数制(6人以下)、予約制、各種イベントあり、お酒の提供あり
オープン年月
2018/04/01
ホームページ
http://pinogreen.sunnyday.jp/
サロンコンセプト
誰でも気軽におうちで作れるパンや料理を提案します。
ぴのぱんでは昨日の夕ご飯のきんぴらごぼうをパンの具にしたり、ビールやワインに合うおつまみとしたり、家庭で気負わず
だれでも簡単にスーパーで手に入る食材で
すぐにできちゃう「おうちごはん」になる料理を提案する教室です。

ブログ新着記事