キッチンメーカー・クリナップが運営する
日本最大級のサロネーゼ情報サイト

神奈川県

小林もりみ

神奈川県横浜市青葉区(日本オフィス)

カーサ・モリミ代表

オーガニックでナチュラルな美味しさを極めた食材を主にイタリアから日本へ紹介するインポーター&オリーブオイル・テイスター(イタリアO.N.A.O.Oで取得)。イタリアのスローフード食科学大学大学院・
修士課程修了。食卓に流れる豊かな時間、顔がみえる生産者が丁寧につくる食の世界に魅せられ、イタリアに拠点を移し8年が経つ。
ミラノをベースに、イタリアと日本とを行き来しながら、生産者の想いを届けるよう活動している。2015年からは母校である食科学大学大学院講師も務め、世界中から集まる学生たちに日本の食文化を伝えている。

活動内容WE DELIVER , QUALITY & PASSION​ ​愛情と信頼を、毎日の感動と笑顔のためにカーサ・モリミは、生産者が愛情込め、育て、収穫した食材を大切にお届けしています。 www.casamorimi.co.jp/
メッセージ2018年11月5日に開催するサロネーゼ会員限定スキルアップ講座では、数週間前に絞ったばかりのオイルをイタリアから運び、現地で味わうものと遜色のない鮮烈な色とフレッシュな香りをご体験いただけます。

サロン情報

サロン名
カーサ・モリミ代表
サロン風景
サロンジャンル
イタリアン
オープン年月
2018/08/23
サロンコンセプト
WE DELIVER , QUALITY & PASSION​
​愛情と信頼を、毎日の感動と笑顔のために。
カーサ・モリミは、生産者が愛情込め、育て、収穫した食材を大切にお届けします。